あぐりのとびら -ぐりあぐ茶屋おハリ子STAFF日記-

ハリネズミとヒメハリテンレック、その他生き物と暮らすあぐねさんのひとこと。

2011年04月

日曜日、富士ハーネス行って募金してきました。
東日本大震災 「盲導犬ハート募金 視覚障がい者・盲導犬 支援」
盲導犬グッズも、ぼうしLEDライトを購入してきました。
富士宮の地震で、富士ハーネス一部損壊したそうですが、
もう見た目にはいつもどおりでございました。
ラブラドールいっぱいいましたけど、あぐさんは涼しい顔してました。

えぇ、無視ですけど。何か?

お天気も良かったので、朝霧FDGにも立ち寄りまして、
軽くて丈夫なリードとカラーを購入しました。
(これはチャリティーではありません)


輝かしい今年度の狂犬病予防注射我慢したよ賞をつけるためにもね。

そんな帰りに、Peihomeさんへ立ち寄って見つけてしまったのが
あの防災頭巾でして。
c2fabefe.jpg
アトリエGGさんといって、ちょっと庶民には手が…というような
都会のブランドさんが作っていらっしゃるものなのですが、
あまりの可愛さに財布の限界を忘れて購入(爆)

その他、楽天で現在購入できるものはこちらです。




(中型犬用です。つなぎじゃないヤツです。)


(ど真ん中行き過ぎですが、これぐらいのアピールはしないとね。)

以下、売り切れましたがあぐさんが持ってるものです。

 


現在のところこんな感じです。散財散財。

特にこの迷子札はまだ来てないけど、いいと思うけどなぁ。
名前も電話番号も入れてもらえて1,000円。しかも全額寄付っていうんだから。

このページのトップヘ