エスパルスドリームプラザの近くで、
ドッグフェスタってのがあるっていうんで、
雨が降る前に行ってきた。

この辺では有名なアルバイト情報誌がペット情報誌を出したんだが、
その関係のイベントという感じ。

この情報誌、それなりにペット情報はあるけれど、

どっちかというと建築系のペット絡み宣伝広告が多い感じで、
情報誌としては用は足りてるんだと思うが、
情報の良し悪しについては自己判断を要するといった感じだ。

会場についたら、まず【寒い】



あぐさんは、ダンディじっちゃんからもらった冬用のスリングに、
毛布もろともスッポリINした。
これ、カートじゃ無理。
あぐりは良くても、私が無理。寒くて(爆)
もうあぐりすら犬たんぽにしないとやっていけないぐらい寒い。

はい、このままリリィちゃんに会ったよ~





あぐさんはお休みですけれども、りーちゃんは今日はお仕事。



りーちゃんは、この日いちばんおっきなワンコだった。

この会場にいると、自分の顔がぺっちゃんこになるんじゃないかってくらい
フレンチブルドッグが多くて、その次に多いのがプードル・チワワ。
ダックスもちらほらという感じ。

ホワイトシェパード3~4頭連れてる人がいたりするのに
ラブラドールやゴールデンはなかなか見かけない。

小型犬パラダイスのような空間だった。

この日は、いつも老人ホーム帰りに寄ってくPocketさんが
もつカレーを出していて、
もう、どうしてもそれが食べたくて食べたくて

テイクアウトゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

ほんとに美味しかったのでPocketさん、定番化して下さい。



ぽわぽわさんも来てて、あぁ、そろそろクリスマスケーキの予約せねば…
と思いましたです。
おせちは頼まないんだけども、クリスマスケーキはねぇ…