以前、アールちゃんたちに会ったときに、グリーンドッグの
お試しセットにジィーウィーピークのサンプルが入っているので
試してみたらといわれて頼んでみた。



ジィーウィーピークは良かった。
別にふやかさなくてもむしゃむしゃ食べてる。

それはそれでOKだったのだが
このサンプルセットの中になつかしの発酵野菜ふりかけが入っていた。

発売当初は使っていたが、供給が安定しなかったり、
内容物や価格が変わったりで、やめてしまった。
あぐさんは割とよく食べたために、あぁまた使ってもいいかな?
と思ってリピート買いしようと思ったら、

まーた、内容物チェンジやらリニューアルやらで
在庫なし(笑)あいかわらず縁が無いというかなんというか。

そこで同様のものを探してコレに行き着いた。



いや~びっくりですよ。
3袋もきましたし、あぐさんもなんら変わらずご飯もりもり食べています。
うんちもOK!
お値段もありがたすぎて涙出ますし、メール便OKだし。

もうこっちで続けよう(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ