4.27は「ぼくんち」でPeihomeさんのBBQ。

「ぼくんち」は富士山のふもとにあるので、今頃桜が満開だ。


そんな桜の下をあぐさんがとぼとぼお散歩を楽しんでいる。

平和でのどかな日曜日のBBQ。


あんまりにも富士山が近いので、富士山もなだらかな山になってしまう。


当然、溶岩焼だ。うまい。


犬舎の後輩犬、アールちゃん。


餅つきもやったぞー(≧▽≦)


それをおろし餅にしたりあんころ餅にしたり、納豆餅にする皆さん。


むっく&ららちゃん。


オシャレな飼い主を盗撮してみた。
毎度思うのだけど、Mさんのアウトドアファッションは素敵だ。


手作りチキンジャーキーの配給をいただいてむっしゃむしゃなあぐさんと
ダイエット中のため遠くからうらめしそうにこっちを見るアールちゃん(笑)ゴメンねw


Peihomeの看板犬たちはお座敷シートで。

その他プードルズの写真がありませんで申し訳ないーー;
しかしながらホントに楽しく美味しい一日を過ごさせていただき
皆様方には感謝感謝です。

どうもありがとうございました。

なんとか次回も呼んでいただけるように
頑張って元気なあぐさんを保ちたいと思います(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ




帰りの車の中で疲れて寝ちゃった(笑)