何やウサギ耳がふたり(どちらも偽ウサギ)。
マックのドライブスルーで意気揚々と何かが出てくるのを
待ち構えておりますけれども。

だいたいGWは道路がとんでもなく混雑するため、
そうそう出歩かないのですが、

この日は、あぐさんの目も開いたことですし…
午前中だけ出かけることにしまして、朝からこんなところへ行ってきました。



GWの本栖湖までの道は、芝桜祭りで激混み。
ですが、祭りが始まる前の時間帯は空いていることを発見。

朝マック買って、本栖湖行って、



朝マック食べて(笑)



仲良く記念撮影(^^)

なお、一緒に写ってるこの黒いウサギはTOTOちゃんと言って、

あぐさんの仮想弟です。あぐさんが寝ている時など、あぐさんの代理で
出演します。

今年は寒かったせいで、本栖湖はGWに桜満開。


ピクニックシートの上でぼーっと過ごしておりましたとさ…

何てのどかな日。

富士山もとってもきれいでした。





にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ