透明もしくは半透明のクリアファイル。
新品は綺麗だけど、だんだん細かい傷がつき、
だんだん白っぽくなってきちゃって、
安いし、大したことないからと捨ててしまう人も多いけど、

何せこの秋の花粉症で、1回のお出かけに
ポケットティッシュ1個では足りないの。
2個はほしいんだけど市販のポケットティッシュカバーは
1個分設計でしょ?

だから鼻水ずるずるしながら展開図書きましたよ。
そして出来上がりましたのがこちら。


(*´▽`*)2個分入ってバッグの中で邪魔にならない。


車の中でも美観をキープ。

調子に乗ってハロウィンバージョンも作ってあります。


このハロウィンバージョンに使ったマスキングテープは、
ダイソーの今年のハロウィンデザインのマスキングテープ。


1個108円だ。

まだ箱モノはいっぱい考えて作ろうと思う(^^)v


ぽちっ!と一押し↓、お願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マスキングテープ(ハンドメイド)へ
にほんブログ村