めっきり暇になった日曜日。

おかしなもんでな、
こんな秋の日曜日、そこら辺でイベントがあるから
今までは「犬と一緒に入れないから行けなかった」が今度からは
さっさと中に入っていけるし!と思っているじゃんか。

…もうな、「行ってもなぁ…」っていう状態になるの(笑)
な~んかつまんない。魅力が無い。

あぁ、私って、今までけっこうしょーもなイベントでも
あぐさんと一緒に世界作っちゃって、楽しんじゃってたのねと。
そりゃ~楽しかったわけだよね(笑)

…と自虐しつつ。

久々にヤギDAY。



昨日は行ったら最初は寝てた。
寝てるところ初めて見たね。
寝起きなんで、黒ちゃんの目がとろ~りしていてかわいい。

この子決しておブスではないと思うんだけどね。



いろいろ近寄っていろんなところを見たり撮ったり触ったり。
ヤギの目って瞳孔が横長。
ネコの目は縦。



茶色ちゃん、うつらうつら。



黒ちゃんもまったり。

早くヤギのボディランゲージ覚えたい。
そしたらもっと楽しくなるだろうから。



大きさは柴犬ぐらい。
体重は15キロは無いね。
見た目より全然軽いし、抱っこされても暴れない。

茶色ちゃんより黒ちゃんのほうが意外とされるがままだった(笑)


また行こう♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村