このヴァイオレンスな肉梨を食ってやったなっしー(∩´∀`)∩
ファミマ限定ふなっしーまん。

ずいぶんラリッてる顔しとるなっしーw
見た目こんなでも普通の肉まんなっしよーw
白い肉まんよりも「皮」がむちっと詰まってる感じで
良かったなっしー。
でもちっちゃいなっしよー。

で、

こっちの黄色。
最近はフレークフードよりも肉食魚用のフードがおいしいらしく(笑)
すっかりヴァイオレンスな黄色になった。
気持ちヒレの色が濃くなったかな。


こちらは横伸び友の会の会長様からの差し入れ。
韓国のプゴクスープ。
日本では美魔女スープってことで紹介されましたね。

美味しかったー。


ということで相次いだ黄色でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村