私はiPhone5sなんで100円ショップ(Seria)で売ってる
ソフトカバーにマステを貼って使ってます。
人によっては、デコパージュ液を使って長持ちさせますが、
私はボロボロ→貼り替えが好きなんで、貼りっぱなしです。

【ブラック】

モノトーンでまとめてみました。
メインの「LOVE」マステは、IKEAです。

【レッド】

 メインはなんとSuicaペンギン。
限定のマスキングテープをわざわざ上野駅(?)まで
買いに行ってもらいました。(Special Thanks to りえちゃん)

他は、妖怪ウォッチのセロテープ、韓国の民族博物館限定、
SeriaやCan★Doのマステです。

これもそろそろ貼り替え時です。
さて次は何にしようかな???


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マスキングテープ(ハンドメイド)へ
にほんブログ村