ぬいぐるみとかそんなものより、
とにかくステーショナリー方面が欲しかったので
スタンプとマスキングテープ。

ラッキーなことに、市内に新しい事務用品屋ができて、
お安く購入できた。

このスタンプセットがなかなか優秀で、まるで
「どんぐりがおてがみをかいています。」
と言わんばかりの可愛さ。

そしてこのどんぐりがあれば、すべて良し。

スタンプなんて「同じ絵柄連続作成器」なんだけども、
うちの場合はそのおしりにこのどんぐりスタンプを押せばOK。

あと若干どのスタンプも「顔が白くなる作り」をしているので
茶色い色鉛筆で顔を塗ればどんぐりになる。


ね。どんぐり顔が真っ黒(チョコレート色)だから。


というわけで、実用系ハリグッズぼちぼち買い集めてます。


お、そうそう。
これ重要(笑)




にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村