買うと高いんだわ(笑)
まずそういう理由なんで、どんぐりグッズはハンドメイド。

こちらどんぐりさんの寝袋。
こういうものに入って寝るのが好きなんで、
ホント、なみ縫いとかがり縫いで作った。2つ。


ほれ、こんな感じで突っ込んだまま寝たり、


Uターンしてきてこの半目開けブサ寝顔だよ。

これは、ダンボールでちょっと広めに作ってみた。



3coinsで買ったアルファベットスタンプがなかなか使える。
マスキングテープは、MARKS、100均、Suica。



 で、そろそろトイレの位置が決まってきたので、練習用の
トイレトレーを100均の木箱を壊して作ってみた。

どんぐりさん、フェレットみたいにうんちは角でするから。

マスキングテープに防水性は期待していない。
逆にちょっと臭いが付くことを期待している。
まぁトイレシーツ敷いちゃえば隠れちゃうんだけども(笑)
見えないところのオシャレね。

トイレットペーパー敷いてやってくれれば、
今後はさっさとトイレに流せるんだよね。
どうしようかな~



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村