あぐさんのものはほとんど天国に宅急便で発送してしまったのだけど、
手元に残したものがいくつかあって、そのうちの一つが

”ペリー城”

こと、ペリーのハウスである。


 
そんなペリー城にどんぐりが初入城。

このくちばしの下に潜って固まってみたり、 
城内部を探検したり、座ってくつろいだり。



このように城の窓からヤッホー!したりした。

顔が黒いから、この画像1枚見ただけでは
どんぐりがハリネズミであることに気づかない人が大半であろう。

どんぐりは、ハリネズミである。

フェレットでもなく
タヌキでもなく
アライグマでもないのだ。

覚えておいてほしい。

どんぐりは、ハリネズミだ。

ちなみにこのあと自分のハウスに帰りたくなったのに
帰り道を忘れたどんぐりが、姉の腕に助けを求めて
よじ登ってきたのだった。

かっこつかないね(*'ω'*)

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村