10月16日はBEASTのデビュー記念日。
毎年何やかやお祭り。Webだったり、Liveだったり。


こんな画像を作ってはUP。
1年1度のお祭りだからね。

CRkuNeBUcAA-pQ5



どんぐりも公認兄のグループの6周年であるからして
お祝い申し上げます<m(__)m>

ん?なんで公認兄なの?って?

姉は今年、公認兄の日本ソロデビューのイベントに行って来たんだな。
CJOO-wnUEAAQCX8
で、サイン会の時に、

【どんうな、どんぐりを弟にしてくれる?】

って言ってみた。そしたらどんぐりの写真をガッツリのぞき込んで

【あ、ハイ~♪】

って言ったわ。

11242389_922374954471790_219591176_n

ハイ、公認頂きました(*^▽^*)←バカ


ハリネズミを弟にするK-POPアイドルなんて
ドンウンぐらいしかいないわ。

このブログの「あぐ姉」の文字も、ドンウンが書いた文字。
どんぐりの「どん」も実はドンウンの「ドン」。
それにあぐりの「ぐり」を継がせて「どんぐり」なんだよね。

なので、
CHSq6oSUAAEcXSn
どんうにひょん~!!!応援してるよ~~~(∩´∀`)∩




どんぐりのお兄さん、すんごいイケメンなんだけど、
時々コンサートの最中にズボンが破けたり、
SMAPでいうごろーちゃんみたいにダンスが「ん?」だったりするけど
一番老け顔なのにグループ最年少だったりするところとか
癒し系なのが好きだね(笑)
20150401-3




にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


ハリネズミ ブログランキングへ