いや~今日は暑かった。

札幌さんは雪だそうですが、静岡は20度以上になった。

出来たばかりのサンルームの中は40度超えてた。

温かいお庭で、

ひなたぼっこ。



いくら夜行性でも脊椎動物、哺乳類なのだから、
多少は日に当たらないと、くる病がこわくてしょんない。

上空の鳥がいないことを確認して
しばしお庭でひなたぼっこタイム。



どんぐりは相変わらずのっそりしてるんだけど、
くぬぎは一昨日一足お先に新しいお庭を走ったもんだから、

「あたち、知ってるもん!ぴゅーん!」

(笑)

そのうち私によじ登ってくる可愛いやつです。

えぇ、ハリ飼い冥利に尽きるというやつですね。



今日みたいなあったかい時間帯がもうすこし続くといいんだけどな~
気温が高いほうの異常気象はこの上なく歓迎します。




ハリネズミ ブログランキングへ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村