雪が降る前に伊東に行って、
(今思うとホントにあのタイミングで行っておいてセーフだった^^;)
アメリカからの帰国子女、S君に会ったくぬぎ。
画像は無いし、ほんの一瞬だったけど、
どうやらS君もくぬぎに出会って何かが目覚めたみたい。

その帰りに立ち寄った駿東郡清水町の
【かふぇそ~にょ】http://www.cafe-sogno.com/
の看板犬・わさびちゃん。

…と、くぬぎのご対面!


「はじめましてわさびちゃん。アタシはくぬちゃん。かわいいの。」


くぬぎをクンクンするわさびちゃん。

この後、「こんなわさび見たことない!」というほどに、
何か母性スイッチが入ってしまったわさちゃん。
もう好き好き大好き!とにかく抱っこしたくて、囲いたくて、
なんとかくぬぎを懐に招き入れようと、
やさしくやさしく口で掴もうとするのですが、

針があるので、できません(T_T)


とってもやさしいわさびちゃん。
くぬぎもその気持ちはわかったようで、マイペースにお店探検を
しました。

試しにどんぐりをわさちゃんに会わせたのですが、

「この子じゃないのー( ;∀;)」

とわさちゃんが明らかに違うの違うの反応を見せたので、
くぬぎを戻すと、
MAXお喜びのわさびちゃん。


…くぬぎは、人のみならず犬にも猫にも魅力的な女子なのです…




魔性の女?

いえいえ、くぬぎは妖精なのです…。




★注意
異種動物の交流は危険が伴いますので、
それなりに動物慣れした人間が見ていないと危険です。
真似しないでください。





ハリネズミ ブログランキングへ

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村