ワタクシの地元はですね、
3つぐらいの保育園とか幼稚園が、
1個の小学校に集結して、その後持ち上がりのように
1個の中学校へ行くものですから、

幼稚園から中学卒業まで12年間を一緒に過ごす仲間も
たくさんいます。

そして、何より今のご時世ではビックリなのかもしれませんが、
1クラス40人で、5クラスありました。
うちの小・中学校で40人で5クラスは我が学年が最後。
5組とかE組はもう無いのです。

アナログ繋がりでは限界がありますけど、
マーク・ザッカーバーグのおかげで、
1/23、皆が集まりました。 

…なんかさ、オフ会とは違って、『同窓会!』って熱気が凄かった。
またこの学年、寅年なんだからかわからないけどまぁみんな
酒が入っても強いし吠えるし(笑)

楽しかったわ~。


 
順子ちゃんとは何度も交わしてる杯でございますが、
今宵は特別でございましたよ。

次に会う時までみんな元気で!
肝臓を鍛えて!(笑)
カラオケも練習してね!