【桜爺たちの秘密の桜園・早咲きさくらの里】


P_20160331_103216[1]

蒲原の桜好きさんたちが珍しい桜ばかりを集めて植えたという桜の園があると聞いて、
ここは11月からもう咲くので、そのうちに行こうとして来れなかったけど、
この日、こうして来ることができた。

道がわからなくなっちゃって、犬の散歩をしていた近所の子に
聞いたけど、どうも違うところを案内されたようで。
なんとかたどり着いたら、その子たちもあとから来て、
ごめんなさいって謝られちゃったけど、いやいやそんなこと全然気にしてないからさ。

ということでハリネズミとプードルと子供たちと遊んださくらの日。

12445801_872912466161782_545705703_n

犬がいると、仲間がとっても増えたようで嬉しくなってしまうくぬちゃんと、


12424418_1517699785204185_1474537569_n
 
お花見ももう慣れて風格が出てきたどんぐり。


 【Photo@静岡県静岡市清水区蒲原・早咲きさくらの里】
2016.03.31