あぐ農園のメインイベント。
その年の最初の1本のきゅうりを、
きゅうり大好きだったあぐさんに捧げるイベント。



じゃじゃーん(笑)

まったく、しょーもない約束のようだが、
毎年毎年きゅうりを作るって
なかなか大変なのよ。

まずいきゅうりつくたってダメなんだから。
美味しく無きゃダメなんだから。
心がこもって無きゃダメなんだから。
こだわりが無きゃダメなんだから。



今年は合格いただけましたかね?あぐさん。



さてあぐ農園では2代目が絶賛パトロール中。

 
2代目、アブラムシでアンティングしたようです(笑)



マイペースです。


今夏のあぐ農園ラインナップ

・ソラマメ
・きゅうり
・ミニトマト(オレンジの)
・ピーマン(京みどり)
・ズッキーニ
・ネギ・ニラ

で絶賛生育中です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ハリネズミ ブログランキングへ

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村