毎年恒例、ひまわり畑行脚。

・かりがね堤のひまわり畑(静岡県富士市)
・岩本山のひまわり畑(静岡県富士市)
・浮島ひまわりらんど(静岡県沼津市)

だいたいこの3か所行脚です。
これにプラスして

・白糸自然公園(静岡県富士宮市)
・山中湖花の都公園(山梨県)

ぐらいなんですけど、もうここまでくるとおなかいっぱいです。

土日休みの仕事のため、そのタイミングが満開日にあたるかどうかが
賭けで(笑)
今年は、浮島が豪雨で花が傷んでいたし、リベンジしようと行ったら
今度はタイミングが悪くあんまり咲いていなかった…のにイベントをやっていて
(´・ω・`)←

でもたなかなんとかさんという女性ボーカリストの歌声は
クセが無くてのびのびとしていて良かったと思いますよ。
あんな真昼間じゃなくて夕暮れ時に聞きたかったな。

まだまだこれからインスタにはUPしていくけど、
トップバッターはわらび。