2022年8月6日。
おりしも社長の鶴の一声で管理部は強制有給取得(笑)
ジャパンレプタイルズショー1日目に行けてしまった。

ふーやうとこぶっちゃんを見送り、
みつばひとりになってしまっていたのが気がかりで、
6日は出勤日だったから、7日に行って秋山見ながら…なんて
思っていたのだが、

鶴の一声は「はよ迎えに行けボケ!」だったのかもしれない。



名前は【だりあ】♀ タイ生まれ。
おぉ…来たぞタイ産!ガッツと根性のタイ産!
というわけでくぬちゃんの再来とも言えようかというほどの
丸まらない!意地でも食う!手足長ーい!
女の子が仲間入りしました。


とにかくずーっと食べていて、車に乗っても食べていて、
寝て起きたら食べていて、薬浴あがったら食べている、
食いしん坊のだり蔵。

どうぞよろしくお願いいたします。

我が家ではタイ産ルールで、誕生日は購入日の2か月前なんですけども、
そうなりますと6月6日となり、
くぬちゃんの誕生日と一緒になります。

…怖いな(笑)